今後の展望。ココナラに「ワードプレスでホームページ制作」出品しました。

自作ワードプレステーマ「Bayside Cafe」のversion2も作り終えたし、今後どうするか…という話ですが、

ココナラで「ワードプレスでホームページ制作します」というサービスを出品しました。

料金は数万円。

今後はそっちに力を入れていきたいと思ってます。

といってもまだ一件も依頼は来ていないし最初は依頼が来る確率は低そうですが、

文章を工夫したりポートフォリオを強化したり、なんとか依頼が来るように工夫していきたいです。

ちなみにポートフォリオはそれ専用に作ったもの。CSSをガンガン書いてます。

依頼がない間はワードプレステーマをつくったり、あとLightningでコーポレートサイトも作りたいと思っています。

ココナラで依頼がきたらそっちを最優先。

以前もココナラで同じようなサービス(ワードプレスでホームページ制作)を出品していましたが、依頼が来ないのでやめてしまってました。また再開した感じです。

なんだかんだ案件でお金を稼いでナンボですからね。

ココナラでは他のサービスも出品していてそっちは結構依頼がくるので、来た依頼のほうを優先します。

依頼を複数同時にできませんから。

さて、ホームページ制作の依頼はくるんだろうか。

タイトルとURLをコピーしました